News お知らせ

10月より新サービス『ゼロ住まいる』を開始しました。

2021/10/25

【お部屋探しはゼロ住まいる】

http://ecoraku.co.jp/

エコパートナーズのお部屋探し「ゼロ住まいる」は、仲介手数料0円、ご自宅などのご指定先から内見物件までの無料送迎サービスで、お部屋探しの時間とコストを大幅にカットすることができます。

お客様のご負担を最大限に軽減し、笑顔で新生活を迎えられるよう、理想的なお部屋探しをお手伝いさせて頂きます。

弊社のお部屋探しは、基本的に貸主様(大家さん)から「広告料」として報酬を
頂くため、借主様からの仲介手数料0円という業界最低水準の価格設定でご案内することができます。
貸主様から広告料を頂けない物件につきましては仲介手数料を家賃の半額(税抜)で承りますが、付帯サービスのご利用で0円でのご案内も可能です。

別途サービス料などは、一切頂きません。
また、弊社は独自の『ワンストップサービス』を展開しております。

不用品の買取・回収、お引越し、電気・ガスの切り替え、インターネットやウォーターサーバーのご契約など、新生活を始める際の面倒やストレスを、すべてワンストップでサポートさせていただいております。
「ゼロ住まいる」のお部屋探しで、お客様の新生活が快適にスタートできるよう全力でサポートさせて頂きます。